ハリ状態×肌タイプで19種類から選ぶファンデ!

IMG_20210915_092443_160



19種類もあったら選ぶのも大変ですよね😖💦

まずは、専用サイトのweb診断がオススメです。

サイトの指示どおりに写真を撮ると、あなたの肌にぴったりなものを選んでくれます。

なので、悩むことなくチョイス可能!

1番肌タイプによって選ぶだけあり、配合も少し違う感じ。

IMG_20210915_092443_336



テクスチャーは、かなり伸び良い。

伸びが良いので、少なめに出して、伸ばしていく方が無駄がなくて良い感じです。

年齢を重ねていくとツヤが欲しい場所以外にツヤが出てしまうようになって、逆に隠したい部分が目立ったりするのをカバーしてくれるファンデ。


IMG_20210915_092443_631



ピンク色をひそかに配合しておくことで多幸感溢れる仕上がりに。

オンラインでは、比較画像が出てきましたがツヤが出て明るくなるだけでなく幸せそうな仕上がりになってました。

実際に塗った時も軽いつけ心地で良い感じです。

これ1本でベースメイクが済むのでそれも便利だと思います💡

MimiTVさんのガチレビューで頂きました。