クリスマスコフレお試し会続き

ジェイアール京都伊勢丹の公式サポーターの活動にて参加させて頂いたクリスマスコフレお試し会の記録。

京都伊勢丹チョイスのクリスマスコフレを自由にお試しさせて頂きました。
IMG_20211031_193803_257


NARS、アナスイ、トゥーフェイスド、資生堂、ローラメルシェ、エスティーローダー、ランコム、MAC、RMK、THREE、カバーマークなど。

1通り試したのですが、スウォッチ画像は撮り忘れ😭

とりあえず私が試したアイテムのみ感想をメモ。

IMG_20211031_193753_211


・資生堂
色々なアイテムが入ったお得セット。ハイライトなんかもパウダーっぽくて使いやすそうな印象。

IMG_20211031_193804_142



・NARS
多色パレットは色が豊富でお得度高め。ラメの粒が大きいものから細かいものまで。縦で使ったり、横で使ったり…好きな色を組み合わせたりと楽しそう。私が気の向くままに使ったらkyotoみたいな仕上がりになってしまった笑

IMG_20211031_193744_593



・アナスイ
アナスイは、見た目以上にはっきり発色する印象。締色に使えそうなカラーも多め。淡いけど、ラメがはっきりしたカラーもあって華やかになりそう。細い筆あれば、カラーアイライナーの代わりにもなりそう。


IMG_20211031_193804_539

・ローラメルシェ
チークとハイライトのパレットを使用。
数色しか試してないけど、チークは自然に血色良くなる感じ。ハイライトはツヤっぽい仕上がりでした。

20211029230930



・THREE
ミニリップの3本セット。
どの組み合わせも1つはラメが練り込んである形で私は好み。他2色はなじみやすい色だった気がする。

IMG_20211031_193803_688

IMG_20211031_193803_538

・RMK
アイパレットは、ラメが細かくて上品な感じ。発色も淡いから使いやすそう。アナスイより無難な感じ。


IMG_20211031_193747_154

IMG_20211031_193749_398

・MAC
思ったより使いやすそう。
アイシャドウもぼかせば、使いやすい色になると思いました。意外と真ん中の赤を目尻に置くと良い感じ。ハイライトは、思ったよりなじみ良いカラーだと思いました。

1度にクリスマスコフレを試す機会は、ほとんどないので楽しかったです♥️
ブランド超えて組み合わせたり、同じ公式サポーターのメンバーさんに似合う色を考えたり…
楽しい時間を過ごすことができました🥰



※感染対策をきちんと行った上で実施されました。


私が購入したアイテムは今回登場していないアイテムのでまた届くor引き取り次第、更新予定です。




meeco(ミーコ)‐三越伊勢丹のコスメ通販