ラメをプラスできるアイシャドウ!二重幅にもたまりにくい!

IMG_20211115_075518_691



質感を楽しみ印象的な目元に仕上げる高密着リキッドアイシャドウ。

ツヤめく仕上がりのパールタイプとふんわり仕上がるセミマットタイプになっています。

質感を楽しみながら印象的な目元に仕上げます。ウォータープルーフタイプで長時間崩れません。

こちらのカラーは、P01。

見た目は、ピンク。


IMG_20211115_075519_026


チップになっています。

塊で肌にのせるとピンクだけど、伸ばすとそうでもない。

IMG_20211115_075519_167



ラメだけ残る感じ。



このラメもキラキラ。

だけど、割りとラメの粒が大きめのような気がする💦

若い子が塗ると可愛いけど、私みたいに若くない人は量を調整した方が良さそうですね。

でも、塗り心地は悪くないです。

ピタっと密着するような感覚があり、二重幅にたまらないような気がしました。

こちらのアイテムは、全国のバラエティショップで購入できます💡


@コスメでの購入はこちら

@cosme shopping