家族みんなで使える日焼け止め。

IMG_20220106_141104_547



夏ごろによーじやカフェで買い物をした時にサンプル引換券を頂き、貰いました♥️

ミニタイプのサンプル。

なんと、家族みんなで使える日焼け止めです。

紫外線吸収剤フリーのタイプの日焼け止め。

ウォーターベース処方で軽やかにすーっと伸び、べたつかず、日焼け止め特有の嫌なニオイもありません。

IMG_20220106_141104_803


テクスチャーは、クリーム状。

みずみずしく、しっとり伸ばすことができました。

塗った直後はツヤっぽく仕上がります。

だけど、私の場合は徐々に乾燥してきました😂

本当に赤ちゃんに使えるの…?って。

スキンケアとの組み合わせもあるのか別のアイテムを使ったら少しマシに。

一応、お肌を強くこすらなくてもせっけんで落とせるそうです。