あったか入浴剤
22-01-17-08-02-46-777_deco



*あったか炭酸タブレット

寒い日に使いたい入浴剤。

雑貨屋さんで見つけました!

寒い日が来るまで開けずに何日か…ここ最近、寒かったのでついに開封!

バスソルトタイプも販売されていましたが、私はタブをチョイス。

謎に2つ入ってるからお得やん♥️と思って買いましたがら使う段階でよく見ると1度に2つ使うらしい😅笑

タブなので炭酸を出しながら溶けていきました。

実際、そこまで温もるか…?と言われると…すご❗️っていう実感はなし笑

が、オレンジの香りが素敵なのでたまに使うのはよいかな?

とりあえず、普通の湯よりは何かしらの入浴剤いれる方が良いかと思いました。

#冷えずきんちゃん#あったか炭酸バスタブレット#入浴剤#冷え性#寒い日#お風呂#バスタブレット#おうち美容#柑橘の香り#オレンジの香り#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんとつながりたい#美容垢さんとつながりたい#お風呂好き