2step使用のシートマスク!

IMG_20221008_105724_843

*センシアコスメティック
*チェルチェル ルミナマスク

センシアコスメティック様から頂きました。
IMG_20221008_105725_029
こちらは、シートマスクなのですが2step使用なのです。

上下にシートマスクとクリームの個包装にわかれていて…見たとき、新しい!と思いつつも面倒…と思ってしまったのですが…よく考えると絶対最後に何かしらのクリームを塗るから全然ルーティンでした🤣笑

そして、使ってみるとクリームの使用感に惚れました😍笑

こちらのシートマスクは、古くから伝わる和漢植物の可能性に着目し、肌本来が持つ自然の力を引き出す厳選植物エキスをバランス良く配合。

キメの整った艶やかな肌に導いてくれます。

女性に嬉しいサフランエキスも配合。


IMG_20221008_105725_167
シートマスクは、結構柔らかな感触。

そこに美容液がたっぷり染み込んでいるから、開きにくいけど肌あたりは良いと思いました。

密着度高めなので、ながら美容でもはがれにくい。

そして、2step目のクリーム。

しっとりするけど、べたつかない。

使用感的に私は好き。

潤いを閉じ込めてくれたような感覚になりました。