初めまして♡

もうすぐ30才のOLなつです。

元々、アメーバブログを1年くらいしていたのですが使い勝手が悪い💦

なので、ライブドアブログを書き始めようと思っています。

どっちも使い勝手が悪いのであればアメーバブログに戻るかな…。

コスメが大好きで色々と調べたり使ったりしているので記録しておこうと思います。

スキンケアには励んでいますが、メイクは苦手です…。

そして、自分の顔がすごく嫌い。

なので、今まで私を馬鹿にしてきた人を見返したいという気持ちもあり美容に励んでいます!

私のように誰かを見返したい気持ちを持つ人も!純粋にコスメが大好きな人も!

良かったら仲良くしてください♡

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村