こんにちは✨

朝に更新するか…夜に更新するか…悩みます💦

今月は、ラクシーも注文してました

最近、なんだかなぁ…という中身が多くて毎月の購入はストップしていましたが今月はヒントが気になっての購入。
 

 テーマは、Basicです。

 

 

20200720162449

内容量に対し、箱がでかい!笑


メイベリン FIT ME!


FANCL マイルドクレンジングオイル


大人のプレミアムマスカラ



珍しく全て現品!
 


金額的には、目玉?のファンケルのクレンジングで達成。
 
どうせなら
 
でも、ファンケルのクレンジングオイルとかそこまで欲しくない…。

デパコスのミニサイズとかの方が良かったなぁ…
 
 
けど、ここ最近では1番マシな中身なのかな?

そして、9月から値上げするそう(*゚Д゚*)


・1ヶ月プラン
1,980円→2,480円

・3ヶ月プラン
5,640円→7,140円

でも、現在(7月中に)申し込めば3ヶ月コースであれば現状の金額で購入可能。

値上げの9月は、RAFRAという国産・シンプルケアにこだわったブランドとコラボするそうですよ♥️