洗顔専科様より洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイをお試しさせて頂きました。  
クレイと言えば、くすみや角質を取り去ってくれるイメージがあります。

私はね。

でも、くすみや角質をキレイにしてくれる代わりに乾燥するんじゃないかな?と思ったり。

それは杞憂でした!

こちらのパーフェクトホワイトクレイは、ミクロ濃密泡がやさしーく肌の汚れを取り除いてくれます。

パーフェクトホイップホワイトクレイ泡が優しいので乾燥は気になりませんでした。

古い角質や毛穴の奥深くの汚れをしっかり吸着してからめとってくれます。

紫外線が気になる季節もワントーン明るい肌へ導いてくれるので夏こそ使いたいですね。  

    この夏は、ミクロ濃密泡でくすみを取り除いてワントーン明るい肌を目指します!

20-07-22-21-12-07-644_deco


容器も白くてシンプルですよね。       少量でもこもこの泡ができるのでデコルテなどの顔回りももこっそり洗ってます…笑 20200722151942

テクスチャーは、かなり粘りけがあります✨ 

チューブで手元に出したときは、粘りが強過ぎてなかなか切れてくれませんでした🤣笑 その粘りが重力にも負けないミクロ濃密泡を生み出してくれます。 
 

20-07-22-23-09-12-818_deco


使い方は簡単! 洗顔ネットなどを使って泡立てるだけです😍 さすがに手だけだともこもこの濃密泡を作るのは厳しいと思います😢  

20-07-22-23-08-56-417_deco


とても、しっかりした濃密泡ができました(*゚Д゚*)!

まさかの逆さまにしても落ちない!!

そのしっかりした泡を使えば、肌に触れることなく泡だけで洗うことを実現。   

泡が良ければその分、摩擦は少なくなりますよね。

もこもこ泡が肌を撫でる感触が気持ち良いので余った泡で
顔以外を洗うのもおすすめです♡

@コスメからの購入はこちら




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング