こんばんは♡

今日は、パラドゥのミニネイルを塗ってみました。

パラドゥのミニネイルはセブンイレブンに売っているし、小さくて安いのが良いですよね~。

私の場合、量が多いと持て余して捨ててしまう羽目になることも汗

今回は、グロッシーパールという限定色です。

20-07-28-06-45-07-722_deco

パラドゥ
ミニネイル
3,00円

白が欲しかったので購入しましたが、ただの白ではありません!

パール感ある白なのでベースとしては少し使いにくかった💦

まぁ、グラデーションであればグロッシーパールの方が合いそうですけど。

20-07-28-06-48-50-065_deco

まずは、1度塗り!

意外と薄め…?

20-07-28-06-50-00-581_deco

2度塗り!

2度塗りをすると、しっかり塗った感じが出ます。

白ですが自分の血管の色が好けて見えるのか、紫っぽい発色にも見えます。

なんだろ…貝殻の中みたいな輝きだと思いました笑

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング