手持ちのハイライトの比較なので、人気があるアイテムでもなく…割りと誰得な感じの比較に終わってます💦 連休だし、掃除をしようってことで処分する前に記録しておこうかな?と思ったのでレビューしておきます✨ 全部、処分する訳ではないですが…  

1595502998291


*IPSA キャッチライトスティック 黄 *ヴィセ チーク&リップ *フジコ シェイクシャドウ 

 
1595503040100

値段も大きく違うのであれですが…。

IPSAとヴィセは、割りとしっとり。

IPSAは肌診断によって自分に合う色のチョイスです。

だから、肌の上にのせると黄色でも黄色っぽく見えないですが比較すると黄色っぽいです。

ある程度しっかりのせないと馴染みすぎる感がある気がします💦

そして、フジコのシェイクシャドウは、伸びがそこまで良くない上にすぐに乾きます😣

だから、しっとり好みの私には微妙でした…

でも、汗や水には強いのにウェットティッシュで拭き取ることができます(*^^*)

まぁ、写真を見てわかるようにフジコが1番発色は良いですよ💡

しかも、モチも1番良いかも💦笑

だけど、私はヴィセやIPSAの方が好きです😍

今回は液体や練りなので、機会があったら粉を試してみたいと思います💡




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング