SABONの中では安いアイテム! SABONと言えば、スクラブだったりと高価なアイテムが多いですよね😣

私も高価すぎてSABONのアイテムはなかなか買えません💦笑

でも、こちらのボディシートなら約500円で購入できちゃいます♡

SABONにしては安くないですか!?

コスパの面から言うと圧倒的にスクラブの方が良いのも知れませんが、手軽に買えるっていうのも魅力的ですよね!  


20-08-02-13-08-19-919_deco

*サボン
*ワイプリフレッシング
*470円

お肌の汚れを優しく取り除き潤いを与える拭き取り用化粧水シートです。 低刺激性のエタノールフリーなので、お肌の汚れを優しく取り除きつつ、潤いを与えてくれるそうです☺️ こちらのアイテムの香りは1種類。 グリーンローズの香りです😍 私は、ホワイトティーっぽくて好きです♥️ が、最初は強めの香りな気がします💡

日本の汗拭きシートよりは香りキツイ。

 徐々に和らいでいきますが…。  

20-08-02-13-08-34-399_deco

シートの大きさと厚さは、普通くらい。 特に優れている訳ではなさそう💦  

20-08-02-13-08-48-931_deco

でも、潤いの持続効果に優れているので、顔だけでなく手や体にもぴったりです☺️ 少し高級な気分に浸りたいときやデートなどで使うと良いかもしれませんね✨ お求め易い価格なのでプレゼントにも気軽に使えそうです♥️

SABONのアイテムだともらう方も嬉しいですよね!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング