パーソナルカラーで選ぶチーク&リップ! Awake様よりチアミーアップグロウイングブラッシュ&リップをお試しさせて頂きました☺️ 2020年8月7日発売。  

20200807175447

*Awake
*チアミーアップ グロウイングブラッシュ チーク&リップ
*2,800円

20-08-07-23-39-07-116_deco

こちらは、チークにもリップにもなる便利アイテムです😍 カラーは、全3色。 ブルベかイエベでチョイス可能。 公式サイトに簡易診断もあります😍 01がブルベ向け、02はニュートラル、03がイエベ向け。 今回、使用色は03。 でも、私はブルベ笑 基本的に指でとって使います。 テクスチャーは、かなりオイル感があります! なので、リップとして使っても潤います✨ チークとして使うときもじわっと発色して良い感じ! 体温で溶ける低融点ワックスとなめらかなオイルを使用しているからこその伸びらしいです💡 香りはAwakeらしい植物の香りがします☺️  

20200807175452

あと、すごくコンパクト! 下地と比べてみると小さいことがよくわかります🥰 小さいので持ち運びにも便利だと思います♥️ ブルベ向けのカラーも試してみたいです😍 ブルベでイエベ向けのカラーを使いましたがチークとしてはそこまで違和感ないと感じました♥️


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング