美容ケアもできるマスカラ! 

数か月前のラクシーに入っていたので使ってみました✨ 今回は2色展開のうち、印象的な目元に仕上げるブラックです。 私は、マツエク派なので下まつげに使用。  


20-08-18-21-10-31-721_deco



20-08-18-21-10-49-173_deco


16種類もの美容成分が入っており、マスカラをつけながらケアできるのがポイント。 にっちもさっちももまつげ美容液をつけているような感覚なのかな? とりあえず、下まつげには塗りやすかったです。 ブラシがシンプルなので、スッとついた!  

20-08-18-21-11-09-995_deco

まつげも長く見せてくれるし、ダマにもなりにくいかんじ💡 でも、ボリューム感に欠けるかな? 私は下まつげだけなので、ちょうど良かったです♥️



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング