約1,000円で手に入れられるラメアイシャドウ! ラメのアイシャドウがほしくて購入してきました✨ こちら、限定色のブルベ向けのカーキ。 本当は既存色のピンクのアイシャドウが欲しかったのですが、店員さんの「うちの店舗では後1個」の声に負けて購入。 ピンクの方が偏向ラメ入りで可愛かったので誕生日クーポンで手に入れます!  
20-09-12-13-11-21-434_deco

こちら2色ですが使いやすい。 そもそも絞め色は手持ちのアイシャドウと合わせてアイライン代わりにもできますし。  
20-09-12-13-12-13-444_deco


ラメも細か目なのでお上品。 その分、写真には写りにくいけど… 私の年齢でも使いやすいです✨ 何より1,000円程度なので試しやすいってのもありますよね😃