こんにちは♡
最近、楽天RAXYが値上げしましたが豪華になってません?

9月はラフラの現品祭りだったみたいですし。

10月申し込みの11月配送は、なんとSK-Ⅱ!

今まで毎年1回はSK-Ⅱ入っていたのに、私が一生懸命RAXYを買ってた昨年は1回も入らず…

むしろ、デパコスコラボ的なのって今年の5月のファンケルくらいじゃ…?

1番、損な時期に買ってるじゃん泣

で、さらに11月申し込みで12月配送がシスレー!

何これ?贅沢の極みじゃないですか?

あと、ボックスの中身ではありませんがRAXY公式がルナソルのアイシャドウのhowtoなんかしているから今後入るのかな?とわくわく♡

今、申し込むと自動更新になるから売り切れる心配がないとRAXY公式がアナウンスしていました!

さすがに売り切れはないだろう~と思っていますが、昨年のゴミ(失礼…)のときでもクリオのクッションファンデの時は申込月の中旬くらいで完売していた気がします。

とりあえず、私は11月初旬にシスレーを申し込もうかしら☆