ダイソーのミニ洗濯機! 流行に乗り遅れた感ありますが、ダイソーのミニ洗濯機を購入してきました✨  

20201015135031


洗剤がないので、ついでにダイソーで購入。 意外なことに国産なんですね! ミニ洗濯機ですが、電池を入れると本当に回ります。 しかも横に排出ホースがついているので水を捨てるのも簡単です😍 ただし、スポンジより大きいものを入れると回りません😣 スポンジ専用ですよね! 結構うるさいのだけ注意。 でも、しっかり洗うことができるので便利だと思います✨

20201015135037

汚れているスポンジを用意。

20201015135042

洗濯機へ入れるとぐるんぐるん回ります。

ちなみに電池式です。

20201015135046

脱水機能はないので自分で絞るだけ。

キレイになりました~。

手で洗う方が楽なような気がしますが…笑

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング