私のベスコスというより、この冬買いたいスキンケアです。 カネボウの最高峰ブランドSENSAIの美容液オイル。 
  

img_1602681423192


SENSAIのアイテムは全て希少なシルクの成分が配合されているそう。 こちら、16,000円と最高峰ブランドにふさわしい価格…ですが、使用量は1度につき2滴で良いのでそこまでかな?と思ったり。  

1602682107455

テクスチャーは、さらっとしたオイルです。 かなり肌なじみ良し! BAさんによると化粧水や乳液に混ぜても良いみたいです💡 保湿力を上げるだけでなく、たるみにも効果あるっぽいです🥰 最近、エイジングケアが気になるので買ってみようか検討中。 POLAのRedBAのオイルセラムと迷ってますが、Sensaiの方がさらっとしてます。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング