1本でクレンジングも!洗顔も!

忙しい時にぴったりなアイテムです💡

IMG_20201210_074204_012


洗顔専科様より専科パーフェクトクリアクレンズをお試しさせて頂きました。

こちらオイルと洗顔が2層になっているクレンジングなのです。

 
色々と忙しくて時間がないと、クレンジングと洗顔の時間さえも惜しくなることないですか?

そんなわずかな時間でも節約したい!と思われている方におすすめです♡

 メイク落としと洗顔が1本で完了する便利なアイテムなのです!

 
洗顔オイル層と洗顔ジェル層の2層になっており、それぞれメイクと毛穴汚れををすっきり落としてくれます!

IMG_20201210_074204_016



 使い方は、振ってから使うだけ♡

 簡単ですよね🥰

テクスチャーは、オイルっぽい感じです。

 とろーりとしてます✨

マッサージできそうなくらいの滑り具合。

なので、肌へのなじみは良いと感じました。

 そして、オイルのような使用感なのにまつエクOKです!

 さらに、濡れている手でも使用可能!

手早く洗えるので、時間がない時にはかなり嬉しいタイプのアイテム。

 成分は、天然由来シルクエッセンス、Wヒアルロン酸、コラーゲンGL配合です。

20-12-09-14-44-21-232_deco


 メイクは、なじませているときでさえもスッキリ落ちているのを感じます!

 洗い流した後は、しっとり。

 ただ、オイルっぽい感じなのでべたつきっぽい気もする…。

 でも、その分乾燥はしにくいです😊

香りは、優しく香るみずみずしいフローラルでした。

「洗顔専科様のプロモーションに参加中」



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング