寝起きを可愛くしてくれるグロス!

キャッチフレーズが気になって購入♥️

朝可愛いってなんか気になる言葉ですよね✨

実は、朝に塗ると可愛い!って意味じゃないんですって😍

というか、知らなかったの私だけ…?笑

寝る前に塗ると、翌朝に起きたときに血色感のある唇を演出できるから朝可愛いんですって😍

IMG_20210129_073357_685



寝起きを可愛くするリップ💄

お泊まりなんかにぴったりらしいです💡

それを聞いたときに「なるほど!」と思いました🥰笑

同じコンセプトのリップも瞬殺で売り切れたとか(*゚Д゚*)!


色は、温度や水分量によって変化するタイプのアイテムなので人によって色づきが違うみたいです💡

IMG_20210129_073357_710



塗ってすぐ。


IMG_20210129_073357_710


3枚目が時間経過後の写真です。

結構、ピンクになるので可愛いですよ✨

血色が良くなるだけでなく、保湿効果もあるのでナイトリップにもオススメです😍

基本は、EC限定販売アイテムらしいです。