時短メイクにぴったり!

IMG_20210214_113456_460


結構前に美容系サブスクに入っていたアイテムです✨

こちらは、保湿と下地が1度に行える便利シートマスク!

時間がないときってスキンケアするのも面倒ですが、シートマスクなら起きてすぐに装着!

着替えなど他の用事をこなして、外すとスキンケア完了するという感じなので私には必須アイテム。

通常なら日焼け止めなど塗り始めますが、こちらは肌に馴染ませてからすぐにファンデーションをぬるだけでベース完了!

ただし、日焼け止め効果がかなり低いので日焼け止め入りのファンデーションを使ってください。

フェイスマスクに含んでいる美容液は白濁しています。

が、毛穴や肌の色ムラを整えてくれます。

私の場合、加齢もあるので毛穴は完全に消えませんでしたが色ムラはキレイになりましたよ✨

ぜひぜひ、時間がないときに使ってみてください♥️