ヘアケア専門店のまつ毛美容液!

IMG_20210214_220828_271



何かのサブスクに入っていたアイテム。

最初は、「まつ毛がラクダ」の名前が印象的だなぁと思ってました。

ラクダ🐪みたいなまつ毛ってことなんですよね。

ハリのあるまつげのためのうれしい10種の成分を配合したアイラッシュセラム。

IMG_20210214_220828_335



こちらは、まつ毛に塗るのでなく生え際の瞼にぬります。

朝晩塗ると良いそう。

乾くとそのままアイメイクもOK。

まつ毛だけでなく、目元のハリもアップするそう。

けど、私は1週間使ってもそこまで変化は感じられず😣

マジョマジョより少し高いので…なんか微妙。

次は、マジョマジョを使ってみたいと思います💡

#まつ毛#まつ毛美容液#まつ毛がラクダ#目元美容液