全身使えるプチプラゴマージュ!

1614336963762

さっぱりとしっとりの2種類あり、こちらはさっぱりタイプ。 普通~脂性肌さん向けです💡 また、夏などのさっぱりしたい季節にも✨ プチプラなので、惜しみ無く全身にも使えます! ひじ、ひざ、かかと、デコルテなどにもぴったり。 こちらは、洗顔後やボディを洗った後に水気を拭き取ってから使います。 ポロポロがでてきますが、それが角質をからめとってくれるのです♥️ 最後にポロポロを洗い流します。
1614337033028

使用感は、さっぱりする感じでした☺️ 私の場合、顔が乾燥するのでさっぱりタイプは使用後つっぱるように思いました💦 なので、体に使いたいと思います💡 こちらのアイテムは、MimiTVさんのガチレビュー企画よりロゼット様から頂きました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

メイク・コスメランキング