可愛い液体ソープ!

20210311063611



赤い見た目が印象的ですが、ハンドソープにも!ボディソープにも!使える液体ソープ。

まず、香りが良いです♥️

ゼラニウムやローズ、ホワイトピーチの女性らしい甘い香り。

保湿効果のあるクマザサエキスがなめらかでしっとりした仕上がりに導きます🥰

20210311063613



テクスチャーは、とろりとした液体。

泡立てるにはネットが必要。

ハンド&ボディソープで小振りなこともあり、ハンドソープメインなのかな?

ポンプの容量が小さめで1回の容量がハンドソープレベル。

ボディソープとして使うには何回かプッシュきた方が良さそう。

でも、洗いあがりはしっとりめ。

ハンドソープとしては、かなりしっとりするかも💡

と言いつつ、私はボディソープとして使ってます笑

他にも香りのラインナップがあるそうです。