保湿と美白が一度にできるハンドクリーム!

IMG_20210323_073433_687



スキンケアラインを愛用していたので買ってみました☺️

2,000円なのでデパコスにしては手が届きやすい値段かな?

だって、アルブランでも1,500円だし。

たっぷりの保湿成分が潤いのベールとなって、
乾燥から肌を守ってくれます。

さらに、独自の美白有効成分カモミラETがメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

estの美白美容液と同じ成分が含まれているみたいです💡

IMG_20210323_073433_720



香りは美白美容液よりクリームに近い気がする。

テクスチャーは、さっぱりめのクリーム。

結構しっとりめの使用感。

でも、さらっとした仕上がりです。

のびもよく、なじみも良いです🥰

すぐにスマホなど触っても問題ないレベル。

しっとり度は、某高級ハンドクリームにも負けない気がする!

一回の使用量もそんなに多くないし、コスパは良いと私は思います💡

そもそもがデパコスなのですが、値段の割に良い仕事をしてくれるハンドクリームだと思います😍