お酢と果実でさらさら髪へ!

IMG_20210324_074951_891



2021年4月発売の夏限定クールタイプをお試しさせて頂きました☺️

こちらのアイテムは、洗髪時に使うインバストリートメント。

名前通りひんやりする使用感。

最初、お酢!?って思いました笑

でも、お酢の香りはしないので安心してください♥️

実は、髪にも頭皮にも嬉しい「お酢」の力。

カラーやパーマによるアルカリダメージを受けた髪は、キューティクルが開いた状態になります。

そこにお酢を与えることで髪を健康な状態へ導いてくれます。

さらに頭皮ケアにも有効。

こちらのアイテムは、浸透→ロック→キープの3段階の作用があります。

最初にミクロのシルク成分が髪の隅々まで素早く浸透してくれます。

それによって、傷んだ髪を芯から補修。

そして、開いてしまったキューティクルを密着させ、補修成分と潤いを髪内部にとどめてくれます。

最後にドライヤーなどの熱から髪を守る作用も!

IMG_20210324_074951_913



テクスチャーは、水のようにさらさら。

IMG_20210324_074951_910


ドレッシングの容器みたいな容器なので、シャンプーの後に水を切ってから髪にかけます。

なじませた後に流すだけ💡

量を使えば、クールタイプらしい使用感に。

結構スーッとします😍

夏場の暑い時には嬉しい効果🥰

実際、髪のさらさら度は上がった気がします!

ダメージケア作用は…継続しないとわからないようです😂笑

#ビネガーデン #ウォータートリートメント #ヘアトリートメント #PR
#トリートメント#ヘアケア