全5色の眉マスカラ!

IMG_20210406_073408_824


使っていた眉マスカラがカスカスになってきたので購入。



全5色で髪色に合わせて選ぶことができます。

ホームページに色見本や髪の明るさに合わせたおすすめが掲載されているので選びやすいかも。

IMG_20210406_073408_846



私は、やや明るめの髪色に合うBR773にしました。

IMG_20210406_073408_857


結構、なじむ色で満足。

ふんわりパウダー仕上げの眉マスカラ。

1本1本染め上げたようなやわらかな色合いに仕上がるので自然な感じ。

ベタッとつかないパウダーのような質感らしいですが、皮膚に付くとべたっとなってなかなか落ちません😂笑。

でも、汗や皮脂に落ちにくいのにお湯で簡単に落とせるそうです✨

基本的には落ちにくいですが、さすがにサウナや温泉ではダメでした