リップが落ちにくくなる限定品!!

IMG_20210411_084201_544



ポール&ジョーから発売されたリップコートです✨

見た目の可愛さ抜群😍

私が落ちにくさで最も評価しているアナスイと同じ系列のブランドなので期待大!

こちらもアナスイと同様に2,000円未満!

そして、チューブなので管理が楽&持ち運びが楽!

何よりアナスイと比べて2層式じゃないので振る手間要らず!

混ざりあわなかった場合のロスもないので無駄がないです🥰

技術の進歩はすごい。

IMG_20210411_084201_560



テクスチャーは意外とマット。

でも、塗り広げるとツヤですね。

IMG_20210411_084201_566



ピタッと唇には張り付いてくれます。

最初は、ペタペタツヤツヤする感じ。

やはり、なじむとアナスイみたいにカサカサするかな🤔

IMG_20210411_084201_569



けど、落ちにくさはアナスイレベル!

お求め易い価格なので気になる方は試してみてください♥️