髪の水分量に着目!

IMG_20210412_074534_869



ハチミツ美容がコンセプトの&honeyの新商品。

髪のからまりやゴワつきのお悩みに特化したシリーズらしいです。

ハニースムース成分を新たに配合することでさらさらとした仕上がりへ導いてくれるそう。

そして、他のシリーズと同じように製品の90%以上を保湿・保護成分で構成。

IMG_20210412_074534_879


テクスチャーは、とろり。

やはり、はちみつみたいな感じ。

泡立ちは良いので少量でもばっちり泡立つイメージです。

泡切れも良いかな?

トリートメントは、なめらかで髪になじませやすいクリーム状。

香りがシャンプーと少し違うので組み合わせでできる香りを楽しむというコンセプトみたいです💡

香りは洗っているときは強いかな?と思うのですが、ドライヤーが終わる頃にはちょうど良い具合になっていました。

私の髪は従来品でもしっとりまとまるよりは、さらさらにしあがるのですがこちらでも同じようにさらさら感がアップしました☺️