もっちり泡の洗顔!

IMG_20210416_074247_737



KOUJIHIMEから洗顔料が登場!


なんと、KOUJIHIMEは敏感肌ユーザー満足度100%らしいです💡 

お肌と同じ弱酸性の濃密泡で、やさしく洗うアミノ酸系洗浄成分配合。

KOUJIHIMEは、ゆらぎ肌によいと言われる糀を使っているスキンケア。

成田山の麓で元禄2年(1689年江戸時代)から300年以上続く老舗酒造の「鍋店」が日本酒醸造に用いている糀から独自抽出した希少価値の高い糀エキスを使用。

そして、米由来のセラミドが角質層の保水力やバリア機能をサポートし肌荒れを防いでくれます。

さらに、柔らかく細かなホワイトクレイ(カオリン)がやさしく古い角質を吸着してくれるので、洗うたびにワントーン明るい素肌に。

IMG_20210416_074247_770



テクスチャーは、固めの泡。

IMG_20210416_074247_768



ガス式の容器なのでプッシュするだけでもっちり泡が出てきます!

泡で優しく洗うことができるので摩擦レス。

クレイが配合されているらしいけど、クレイ感はゼロでした☺️

洗いあがりはしっとりめ。

乾燥しにくいかな?と思いました。

最初から泡で出てくるので朝の忙しい時間などにも使いやすいですよね🥰

香りグリーンフローラルのナチュラルな香りです。