和の香りがふわっと漂う万能ソープ!


ドクターブロナーのマジックソープはかなり種類があります💡

20210508113010



こちらは、サンダルウッド&ジャスミンの香りなタイプ。

個人的には、お香や塗香などの和っぽい印象の香りです。

こちらで洗うと風呂上がりにふとしたとき、ふわっと香ります。

洗っている最中よりふわっとした香りになるので心地よい。

説明では、秋の夜長などゆったりとお風呂に入りたいときにおすすめだとか。

確かに洗っている時の香りが強めなので、香りを感じながらお風呂タイムを楽しめそう♥️

また、ドクターブロナーのマジックソープは、洗濯やコスメブラシのお手入れにも使用できるので使ってみてもよいかも。

私は他の香りよりは少しクセがあるかな?と感じました。

テクスチャーは、食器洗剤とか衣類洗剤のようにゆるめ。

ネットがないと泡だたないかな?

泡は柔らかく繊細な仕上がりでした。

ただ、しっかり泡を感じるとなると結構量がいるかも…。