食器洗剤にもなるソープ!

食器、洗顔、ボディ、衣類の全てが洗えるからこそ、アウトドアにもぴったり!

1本で何役もいけるとか最高ですよね✨

こちらの、ドクターブロナーのマジックソープはかなり香りの種類があります💡

21-05-08-21-09-49-642_deco



こちらは、シトラスのタイプ。

柑橘が爽やかで割りと万人に使えるアイテムですね。

柑橘という香りであることからも食器洗い用としても推奨されています。

また、洗濯やコスメブラシのお手入れにもおすすめだとか。

テクスチャーは、食器洗剤とか衣類洗剤のようにゆるめ。

ネットがないと泡だたないかな?

泡は柔らかく繊細な仕上がりでした。

ただ、しっかり泡を感じるとなると結構量がいるかも…。

個人的には、この香りが最も好き。