使用感や香りで選べるマジックソープ。

体だけでなく、顔にも使える石鹸です。

しかも、まさかの洗濯や掃除などにも使える優れもの♥️

オーガニック&フェアトレードへのこだわり。

成分分解性が高く環境にも良い。

IMG_20210506_214726_755


今回の使用は4品。

・ペパーミント
こちらは、オーガニックミントが配合されています。
まさかの、洗うだけで涼しい❄️
夏場なんかには必須になりそう。

・シトラスオレンジ
こちらは、柑橘の香りです。割りとなじみがある香りだと思います。
食器用洗剤やキッチン回りの掃除にもおすすめらしいです。

・サンダルウッド&ジャスミン
オリエンタルな香り。私は和のお香っぽい香りだと思いました。
リラックスしたい日のバスタイムにぴったりです。
風呂上がりもフワッと残り香が香ってびっくり。
マスクなどの小物や部分汚れのお洗濯にも◎

・ベビーマイルド
こたらは、無香料なので赤ちゃんにも使えます。
それだけでなく、赤ちゃんの口に入るおもちゃなどの手入れにも使えるそう!

IMG_20210506_214726_792



それぞれ特徴的ですが、テクスチャーはたいして変わらないと思いました笑

けど、スースーしたり、残り香が残ったり使用感が違うのが不思議。

ネットを使わないと泡だちにくいですが、量を使うとさらに泡立ちやすい気がします。

IMG_20210506_214726_810



泡の感じはふわふわ。

他にも試したくなってきました☺️

こちらは、MimiTVさんのガチレビューモニターで頂きました☺️