噂のプチプラまつ毛美容液!

IMG_20210525_070427_329



安いけど、本当にまつ毛が伸びると聞いたので購入。

この値段なら効果なくても割りきれる笑

確か…発売された当初に購入して使っていたような気が…だけど、塗るのが面倒で使わなくなったな…。

若い頃の私は今よりもいい加減だったようです。

まつ毛じゃなくて、まつ毛の根本に塗ると思ってたけどまつ毛に塗るっぽいですね。

へぇー、でもマスカラブラシとは違う形状。

IMG_20210525_070427_384



串団子みたいな形状が塗りやすいのかな?

うん、思ったより伸びなかったのはまつ毛じゃなくて根本に塗ったから?笑

とりあえず、まつ毛が強くなった気はします。

だけど、使いすぎると色素沈着しやすいとも聞くのでいつまで使うかは悩む🤔