夏限定のシートマスク!

20210610221859



シートマスクがほしくて、ノーマルのタイプを買いに出掛けたら…

なんと、夏限定が出てきました。

まさかの言わないと出てこなかった…笑

もしかしたら、店舗によっては最初から置いてあるかも💡

毎年、夏用として出てくるシートマスク。

形はノーマルと同じく上下分離式。

何もしないのであれば密着度高いのかもしれないけど、ドライヤーとかをながら使いすると剥がれやすい…

こちらは、夏っぽい爽やかな香り。

香りが特徴的ですが冷たくはなりません。

BAさんには、冷たさを感じたいのであれば冷蔵庫に入れるのがおすすめらしいです💡

香りは爽やかだけど8×4にありそうな感じかな🤔

保湿力などはノーマルとかわらず満足。

シートは柔らか目。

私はノーマルでも良いかな?と思いました。

#est#エストザ ローションマスクスプラッシュハーブの香り#エストザ ローションマスク #エスト#シートマスク