まるで、アルプス氷河の入浴剤!


20210728210526~2



ひんやり感を期待して購入。

ベキュアハニーの入浴剤は、とろとろ系が多いけど夏場はバスソルト。

こちらは、色々ラインナップされているひんやりシリーズみたいですね。

世界遺産にも登録されているアルゼンチンのパタゴニア湖で採取された環境汚染ゼロの塩を贅沢に配合しているバスソルトです。

アルプス氷河水カプセル、メントール&ハッカ油を配合しているので、お風呂上がりはスーッとすっきりするそうですよ。

しかし、私はそこまでスーッと感は感じず😭

北見ハッカ通商のハッカ湯みたいに冬でもいけそうなくらい…笑いです

普通に温もるわ。

20210728210529


見た目が美しいブルーのバスソルトなので、見た目も爽やかな淡いブルーのお湯色です。

香りはシトラスがミントに変化していきます。

開封してすぐはシトラスなのに出るときはミントっぽい。

ベキュアハニーのアイテムはロハコでも売ってます。